おっさん,おやじ,年寄り,仁丹臭

「おっさん臭い、おやじ臭い、年寄り臭い、仁丹臭い」

中年以降になったら笑いながらジョークのつもりでも、そんな事いわれた事はあるやろ?

笑ってかわせる人やったら、ええんやけど、そうじゃない人もいるわけで、若いオネーチャンや意中の女性に言われた暁には結構ショックやで!

女性も面白半分で言ってるようやけど、中には、ほんまに臭い男性もいるようで、これは何とかせなあかんやろな〜。

そやけど、男は40歳を越えてから渋みがでてきて良い味が出てくるともいうし・・

そやけど良い男になる為にはそれなりの努力もせなあかんわ!
髪の毛ボサボサ、無精ひげ、耳毛、鼻毛はもちろんパンツは毎日履き替えないざと言うとき誰も相手してくれへんで。

そんな事してるからあなたはんのパンツは娘さんに割り箸でつかまれて、洗濯は別々やねん。

加齢臭を撲滅してカッコええオヤジにならんななぁ。
14.jpg


寝てる場合とちゃうねんけどなぁ〜・・・


先へすすむ↓↓↓
加齢臭に気づいたあんたはついてる

 
〔PR〕インプラント メソセラピー メタボリックシンドローム 包茎 脱毛 ぎっくり腰 加齢臭 抜け毛予防 植毛 すき焼肉ステーキ黒毛和牛通販