加齢臭のマークを貼られる前に

この加齢臭、親父臭い、おじさん臭いなど言われるようやけど、女性には発生しないんやろうか?

そんな事はないねんで、閉経後の女性にも確かにオヤジ臭の基である「ノネナール」は発生してるから、女性にもオバハン臭い匂いはあるんやで。

ほんなら、なんで親父だけが注目を浴びるんですやろか?
18.jpg
ただ、女性に関して言うと、女性は男性に比べて根本的に若くて綺麗でいたいという願望が、男性に比べて強い為、常日頃から体の清潔に気を配ったり、お化粧の香りなどで紛らわせている?から目立たないんやろうなぁ〜。

というか、女性はそれなりに努力はしてるさかいな〜。

男性は、格好などあんまり気にかけない人も少なくは無い、たとえば、爪が伸びていて爪垢が溜まってたり、無精ひげや頭髪など見た目が不潔やと、そのイメージだけでおっさん臭いというレッテルが貼られてしまうから注意が必要や。

「男は見た目やない!中身や!」と、言うのもよぉーわかるけど、男性も40歳をこえると最低限の身だしなみや清潔感など、気ぃー付けるだけでだいぶ変わってくると思うけどなぁー。

もてる親父は小奇麗でおらなあかん!

先へすすむ⇒加齢臭の解消法

 
〔PR〕インプラント メソセラピー メタボリックシンドローム 包茎 脱毛 ぎっくり腰 加齢臭 抜け毛予防 植毛 すき焼肉ステーキ黒毛和牛通販