もてる為の身だしなみ(身体)

理想のもてるオヤジを目指す必要な無いけど
何の努力も無しにもてる訳がないっちゅうねん。

多少の努力は必要や!
22.jpg
もてる為の身だしなみ(身体)
たとえば・・

水虫は治す
晩めしをご馳走して、苦労の甲斐あって、いよいよお目当ての女の子を、お召し上がり頂けるという時になって靴を脱いだ瞬間、女の子は臭いにやられて気を失のうてしまう(オヤジ臭いの一因)。

虫歯は治す
虫歯は口臭の原因でもあるわけや、あんたは気づけへんと思うけど、あんたがしゃべるたびに女の子は「このオッサン、口くさ〜っ!もうあかんっ!」

鼻毛、耳毛は切る
実は、鼻毛は結構自分でも判断できるんやけど、40歳も越えると耳毛が生えてきよんねん、耳毛は判断しにくいから、つい見落としがちやで。「うわっ、このオッサンみみげ〜〜!こらあかん!」

などなど、その他、爪や顔。額のテカリ、油ギッシュなオイリースキンはオヤジ臭いの代名詞です。
邪魔臭いなどと言わず小奇麗にしておいたら絶対ええ事あるんやで♪


もてるオヤジとは?
もてる為の身だしなみ(身体)
もてる為の身だしなみ(服装など)
男は中身や!?

TOPにもどる⇒加齢臭ともてるオヤジ

 
〔PR〕インプラント メソセラピー メタボリックシンドローム 包茎 脱毛 ぎっくり腰 加齢臭 抜け毛予防 植毛 すき焼肉ステーキ黒毛和牛通販