加齢臭って本当にあるの?

加齢臭ってほんまにあるんか?

要するに、おやじ臭い、おっさん臭いっていう事やな。

たとえばタバコのヤニ臭いとか、汗臭いとか、脂臭いとか、仁丹臭いとか・・

そやけど、実際自分自身にそんなくさい匂いが発生しているのか自覚症状があらへん!
どうも噂によると、加齢臭は、おでこ(額から毛の生え際)近辺からにじみ出ているらしい・・
(ほんまかいな!)

気になったので飲み屋の若い22歳のおねーちゃんに聞いてみた。

私:「おやじ臭って知ってる?」
  「加齢臭とも言うらしいねんけど」

女:「え〜〜、聞いた事有るで〜」(爆)

ついでに私のおでこ周りの匂いを嗅いでもらった。

女:「んん〜、よう〜わからんわ!」

とりあえずその日の僕は大丈夫みたいやった♪
ちなみにおねーちゃんの良い香りのせいか、お酒がすすんだ(爆)。
11.jpg

先へすすむ⇒加齢臭、おやじ臭とは?

 
〔PR〕インプラント メソセラピー メタボリックシンドローム 包茎 脱毛 ぎっくり腰 加齢臭 抜け毛予防 植毛 すき焼肉ステーキ黒毛和牛通販